前書き

正式リリースしたのがこの記事を書いている2か月くらい前
マイナーゲーム好きな私は、2014年にこのゲームを買って、2年に1回くらい遊んでました。

kenshiには、マルチプレイが無い。
マルチプレイが無いゲームって、ゲームが終わっても自分の中だけで完結してしまうので、シングル限定ゲームは、日記を書くべきだと思っているけど、ゲーム日記を書かなくなって何年だ・・・?
かつて、2006年から2010年くらいまで某ゲームの日記書いてたことあります。

書かなくなったのは、仕事が忙しいとか、書くのメンドクサイとか、まぁ色々。
ちょっと前に、project zomboidの日記を、少しばかり書いてたけど、めんどくさくて途中で・・・
ちなみにその記事は、間違ってDBを削除してしまって、ネット上には残ってません。
(メモ帳ベースの下書きなら残ってるが)

ということで、こんどこど久々に。
kenshiの日記を書こうと思う。
kenshiは面白い。
日記を書きながら続けられると思う!
いや続けたい!そうだ続けるんだ!!

いまはまだ、思い立ったが吉日状態なので、意欲に満ち溢れていますが、
そのうち、「めんどくせ」くなる日がくるかもしれない。
でも、読んでいただける皆様のアクセスが、わたしの意欲を後押ししてくれます。

そのためにも面白い日記を書こう!
そうしよう!

ということで、ヨロシクお願いします!!

tanpopo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

Sorry, Japanese only