2017年 シーズン終了後

※このブログは、Motorsports Managerというゲームの日記であり、団体や個人などの名称はすべてフィクションです

シーズンのまとめです

F3チャンピオンは、ミチガミさんでした。
おめでとう!

最優秀チームも、ミチガミさんが所属するテオドラ・レーシングでした。

賞金スゲー。うらやましぃ~

セクマリ湘南。
結局チームもドライバーもゼロポイントだったけど、最後の最後で来年につながるいいレースができてほんとによかった。

2017/12/01

ツノダさん!
契約してくれるって!!

どうしようかなぁ…
日本人ドライバーは、常に1人は入れるつもりなんだけど、ちょっと他のチームで勉強してきてもらってもいいんだよね。
少し気になるドライバーもいるし。

いますぐの契約更改はちょっとやめときます。(ヒドイ

それと、アネッタさんからメール

ボス。めんちゃい

なんか吹っ切れたみたいで、もうしばらくこのチームでがんばってくれるって。
よかった。
今シーズンはずっと、メンタルに問題を抱えた状態で走ってからなー。辛かったよなー。しかも、ぜんぜんいい結果が出せなかったしな…

まぁ今後のいい糧にしてくれたら何よりだよ。
暗いシーズンだったけど、これで明日は明るい。

来シーズンは期待している!

2017/12/05

GMAの議長からお疲れさんメールと、ご苦労賃(シーズン参加報酬)がとどきました。
来シーズンと同じ金額です。
またすぐなくなっちゃうんデスけどね。

最下位のエンジン、どうにかしなきゃならんので、テストトラックをアップグレードすることにします、とりあえず。

メールに、「節約しろよ」って書いてあったなんて知りません

ということで、そっこーで600万ドルの出費。
10週間でできるってよ!

最後に!

2シーズンぶりに、日本企業からスポンサーの申し込みをいただきました。

ありがたや~。

しばらくのあいだ、日本企業2枚看板で走れるぜ!!

(2大電算機メーカーがウチのクルマのボディで火花を散らす!!)

tanpopo