プロローグ(最初から

tanpopoさん

大事な3行です。
WEBに公開する日記がうまくいくかいかないかは、この3行にかかっている!
というのが、10年以上前に数年にわたってFootball Managerの日記を書き続けていた私のモットーです!!

愛をもっと~、自由をもっと~~
おも~いどぉ~りなんて~いかなぁ~い~も~~のだねっ
( BGMが必要なかたは、コチラをクリック )

Football Managerの日記を書かなくなって10年・・・
出会ってしまった、Motorsport Manager
最初は、ツイッターにちまちま書いていましたが、Football Managerの頃の熱い思いが燃えたぎってしまったので、こうして、ブログとして日記をつづることにしました。

正直あんまりモータースポーツに詳しくないです。
っていうかもう15年くらいモータースポーツの興味から遠ざかっていてかなりわからんです。
なので、日記を書きながら、知識の引き出しも増やしていきたいと思っています

はい!
よろしくお願いします。

ゲームは、マイキャリアの新チームでスタートします!
このゲームに初めて触れてから4度目の新規スタートです!
実はまだ1年目を終えたことがありませんが!!
1年目で資金をショートさせない自信がついたので(!!??)
日記を書いていくことにしました。

途中で飽きないようにがんばるよ。
F1昇格までがんばりたい。

テーマは、
『湘南の元暴走族がレーシングチームを興して世界に挑戦するだ!』
で、いきたいと思います

チームの名前は、『Sexy Maria Shonan Racing』です

尚、この物語は強く「フィクション」ですから!
実在していたり、過去に存在していたりした同名の企業や団体とは関係ありませんから!

にしても、Sexy Maria って、すごくいいネーミングだよね!

それでは湘南レースチーム物語!

今!

始まります!

tanpopo