チームメイク

長いフォーミュラ生活を送っていくための前準備。
ゲーム設定や、監督、チームの紹介です。
MODも使っているのでそれも。

スタッフやマスコミに実名の人が登場するFIRE MODおススメです
ゲームのリリースは、2016年でそれ以降シリーズ化はされてないっぽいんだけど、MODが毎年更新されていて、2019年のデータに入れ替えできたり、セナやプロストがいたころに差し替えてしまったりとかできてしまうのもこのゲームの魅力です

ゲームモード
マイキャリア + 新チーム

MOD
FIRE MOD 2018

スタートカテゴリー
F3

監督の紹介

Tanpopo PinkSalonZさんです
へんな名前ですが、日本人です。
横浜出身で今は湘南に住んでいます。
F3チームの代表でゼネラルマネージャーですが、家はアパートで嫁と愛犬がいます。

以前のキャリアはドライバーだそうですが、その根拠は謎に包まれていてプロのレーサーだったというわけでもなく、たぶん箱根あたりの走り屋だったらしく、地元の峠ならシューマッハにだって負けないと思っているみたいです

誕生日は1994年5月1日。アイルトンセナの命日で、F1というものに対してなにか深い思い入れがあるようなないような・・・

最初のマシンデザインはこんな感じ。

走り屋だった、Tanpopoさんの夜の箱根と流れる街灯、Sexy Mariaのピンクを絡めた感じにしています!
カッケェェェ!!!

できるだけ、日本の企業と日本人のスタッフを交えてフォーミュラ業界で旋風を巻き起こしたいと思っているぞ!

tanpopo