Season 1 – Valguero

最終更新日

みなさん大変です!
わたしのパソコンのハードディスクデータの一部が、異世界に飛ばされて恐竜だらけになってしまいました!!
この異常事態を収拾するには、Forsaken Oasis なる場所に出現するという、3体のレジェンドクリーチャーを倒すしかないようです!!

この場所は今、無数の恐竜と、無秩序がもたらす混沌に支配されてしまいました
強大な力を持った恐竜達を征討し、狡猾な人間達の悪意を退け、この世界の脅威を撃ち滅ぼさなくてはなりません!

いま、この世界は、あなたの優れた生存技能とその勇気を必要としています!
信じるがまま、思うがままに、死と絶望に満ちたこの世界で、奇跡と平安をもたらす先駆けとなってください!!

あなたの力を貸してください!!