FM2006監督レポート
このページは、筆者のFM2006プレイ日記なので、実際のサッカーとはなんの関係もありません^^


Italia

欧州制覇に秘策無し

Torino編

〜第5話〜

ゲームステータス/選択国:イタリア、イングランド、スペイン、フランス、ドイツ/
選択リーグ/イタリアのみ2部までで、あと全部1部のみ
ディテールは、全部ノーマル/データベース:普通/DDT無し

〜あらすじ〜
プレイオフを勝利し、SerieA昇格を果たしたTorinoの最初のシーズン。
移籍予算10億という予算で獲得したのは、マリ代表のフォワードMamadouと、36歳になるDiegoSimenone。
Simeoneの闘争心は枯れてしまったのか?それとも、だれも予想し得ないシーズンをTorinoにもたらすのか??
そして、Mamadouは世界のスター達の揃うSerieAで活躍できるのか!?


8/6 Copa de Italia 予選
ということで、最初の試合。
リーグ戦までは、まだ2週間くらい。

で、
なやんだ・・・スタメンすげーなやんだ・・・・
親善試合、たっぷりやってきてるので、フィットネスは上々です。
とりあえず、今日の試合は、開幕間近の現時点で、今シーズン最強と思われるメンバーを選出です。
GKValda結局、今日までの1ヶ月たらずの練習で、Pagottoを追い抜き守護神になりました。
DFConte昨シーズン冬から合流のシエラレオネ人ディフェンダーです。
DFBalestriTorino2年目となるキャプテン可の信頼できる左サイドバック
DFDoudou今となってはちょっと心配。従来の3人との連携に期待。
DFEggスイス人の新ディフェンダー。イタリア語にも堪能です。
MF Diego
Simeone
やっぱ、スタメンでキャプテンにしちゃいました。
期待してるぞ。
MFArditoTorino2年目のチームを良く知る中盤選手
MFRosinaスピード抜群のテクニカルなドリブルでのサイド突破が武器
MFMarineSimeoneが加入して大喜びしている若きアルゼンチンウイング
FWMamadouとにかくヘディングだ。名門の高き壁を突き破ってくれ。
FWStellone昨シーズン、メンバーから最も信頼を受けた頼れるフォワード
GKPagotto若手に負けるな!支配力はだれにも負けない元守護神
DFMicoいざというときは、ディフェンスどこでも入れるユーティリティープレイヤー
DFNilssonまずイタリア語を覚えてくれ!
MFNicolasテクニックに優た創造力溢れる一発逆転のキーマン。フリーキックにも期待大
MFSerginhoとりあえず序盤は控えで。
MFBorriello評価額チーム最高の7億の選手。たのむぜ。
FWMuzzi昨シーズン、SerieBで得点王。

その他、期待の選手
Babu...Eduseiとの交換トレードでチームに合流
R.vanin..まだこれからの選手。昨シーズンはレート振るわず6.44
Raffaele...起用不満中だけど、頭脳的なミッドフィルダー。
Rajcic...スタミナが豊富で、カンの鋭い動きで、ディフェンスも上手い。





で、試合開始〜。

開始早々9分に、相手の選手がレッドで退場。おお、はやくもSimeone効果か??
SimeoneがRosinaにスルーパスを出したときに、
Rosinaが相手ディフェンダーにシャツを掴まれていてのレッドでした。
きびしぃなぁコリャ。

で、10人相手に、なかなか点が入らなかった。

Conteと、Rosinaの連携が、妙にあってなかったので、RosinaとBorrielloを交代。
後半70分、Borrielloのクロスを、Mamadouがヘッドで決めて先制。
2点目も、またMamadou。
3点目は、Borrielloでした。
Mamadouのヘッド12の7!
ディフェンスでは、Eggが11の11!
完全に制空権を握った試合でした。
Simeoneが想像以上に中盤で活躍しました。

Away Vs Venezia 3-0 Win

8/13 Copa de Italia 予選
Babuの野郎、今日スタメンで行こうと思ったのに、つい昨日から怪我で1週間欠場だって。
で、左ウイングは、Serginhoのデビューだ。
個性派が多いんだから怪我で欠場すっと出番無くなって、不満になってリザーブおとされっぞ。

ゴールキーパーは、Pagotto。
フォワードは、Muzzi先発。
もう、かなり能力ヤバイMuzzi。やくにたたなそうだけど、この試合で、役に立つかどうか見極めよう。

と、思ってたら開始2分40秒で、Muzziごぉぉぉおおる!
SeriaAの開幕戦はLazioなので。Muzziは間違いなく先発だなこりゃ。

2点目は、Serginhoがフリーキックで、ゴール右墨へゴォォ〜〜ル!
(訂正:×右墨○右隅 By IME)

後半も、Muzziごぉぉ〜〜る!
フットボールマネージャーの選手を、能力値だけで計るなんて、もはや時代遅れだずぇ・・・。
加入したばかりの選手はともかく、
昨シーズン得点王で、チームをSerieAに導いた実績と存在感がヤツの数値であって、
Muzziの能力は、プロフィールの数値とはまったく別の道を歩んでいるのだ。
たとえ、MCFMを起動しても、わからんはずだ。
それでも知りたかったら、FMのマッチエンジンのアルゴリズムを解析するしかねぇ。
(今日の相手がセリエCクラスってのもあるが・・・・(-"-;))
Home Lucchese 3-0 Win

8/20 Copa de Italia 予選
そろそろ、めんどくさくなってきた、カップ戦。
そういえば、以前セリエでやってたときは、
親善試合少なくしてこのカップ戦の予選で選手の調子を上げてた記憶あるな。

んで、早くも、強豪にあたりました。
今日は、Nicolasデビュー戦。いままで、ベンチスタートだった、Borrielloがあまりにも好成績なので、
フォワードで先発。
ディフェンスは、もう動かす必要なしの、Conte、Doudou、Egg、Balestri。
辛かった、昨シーズンのディフェンスも今シーズンは期待度満点だぜ!
Conteの加入は特に大きかった。

前半11分、Mamadouがドリブルで持ち込んで足で先制点。
頭だけじゃなかったか!!
22分、そのMamadouに緑の負傷マークがついてしまって、速攻で選手交代。
この時点で、Simeoneも77%に下がってた。
開幕はなんとしてでも、Muzzi、Simeoneの元Lazioで迎えたいので、
前半終了と同時にチームに馴染んでいるArditoと交代。

後半開始早々、Mamadouの代わりに入ったキャプテンStelloneが2点目!つぇぇえ!!
おれたちつぇぇえ!
ま、ホームだし。Palermoも控えメンツ中心だし・・・。
なめられてるよな・・・

さすがに、最後は、Palelmoの2-3-5で、2点追いつかれたけど、
崩壊したカテナチオの隙をついて、Borrielloの勝ち越し弾。
さすが7億。いいぞ( ´∀`)世はまんぞくじゃ。
Home Vs Palermo 3-2 Win

8/21 タイトルおっず。
うそだろぉ(; ̄Д ̄)100-1???

監督 「おい、なめられてるぞ、シメオネ」
シメ 「ちっ・・そんなもん・・・(-"-ぶち壊してやるぜ・・・

そのほか、上位4チームのオッズはいつもの通りです。
Lazioが、14-1、Parmaが、40-1で、あとに続いてます。

8/22 Maxwellが、Udineseに移籍
ブラジル人の左サイドバック、Maxwellが、16億5000万で、Udineseにやってきました。
しかも、かなり、Maxwell選手のモチベーション高いらしい。
うちのクラブにしてみたら、ひじょ〜〜に嫌なニュースだ。

8/26 Lega Calcio Serie A 開幕戦
っしゃ〜〜!
Lazioにかつぞぉ〜〜〜!(試合オッズ Lazio 1-1(Fav) / 9-4 / Torino 9-4)

Muzzi!Simeone!ぶちかましてくれ!
古巣にいっちょカマしたれ!

Lazioも気合はいってます!
Luciano Zauriがキャプテン、新しく加入したZeRobertoをセンターにおいての4-4-2フラット。
GoranPandevと、Rocchiのツートップ。
そして、復活のFioreが右サイド。
いくら書いても書き足りないので、とにかく試合開始だ。

ああぁ〜〜〜
Pandevのループが、前半7分にぃ〜〜〜・・・・・

なかなか攻め込むも、肝心なところで、Mamadouと、Muzziがうまくつながらん・・・
くそぉ〜〜、Muzziのゴールがみたいぞぉ〜〜

-「激励」
としか、いえないのが、歯がゆいハーフタイム。
交代無しで、後半開始。

後半のLazioはZeRobertoとFIoreのロングばっかだ。

66分、成果の出ないMuzziを下げて、7億のBorrielloと交代。
フリーキックで同点の期待を込めて、Nicolasを投入し、
さらに逆転の期待もこめてプレッシャーに強そうなSerginhoを投入。

そして朗報!74分、Zerobertoベンチへ!
攻めろぉ〜〜〜!

・・・・
でも、そのまま試合終了〜〜〜〜(; ̄Д ̄)
くそぉ〜〜〜、でも、いい勝負だった。フォワードがもう少し連携に優れていれば・・・
ほぼ本気のLazioだったので、決して悪い結果じゃないはずだ。
Away Vs Lazio 0-1 Lose

8/30 Lega Calcio Serie A
ゲゲゲ・・・・
Lazioとの対戦しか眼中になくて、次の試合のことぜんぜん忘れてた・・・。
今日はホームで、Milanです。
2連敗必至・・・・
で、Milanの布陣、ありがとう・・・完璧だよ・・・完璧なメンバーだよ。
全く隙のない、ほぼベストなメンバーです。観客どんだけ入るか楽しみだ。
ベンチに、MarekJankulovskiがいて、
ローテーション要員の札がかかってたので、候補リストに入れといた。

Milanが、Shevchenko、Gilardino、Kaka、Nesta、Maldini、Pirloと豪勢なのに対し、
うちは、どうせ負けるであろうことを見越して、前衛は2番手選手中心です。
今日は、ジャイアンとのび太の戦い。
ボこられてけ、ちょんけちょんにされても、家でドラえもんが待ってます。
試合には負けても勝負には勝ったな。

-「がんばれ!(励ます)」

Conteが、シェフチェンコを倒して、怪我させたみたい。
おまえ・・なんてことすんだよ・・・(でも、カードなし)

したら、なんと、その数分後!、Conte負傷で退場!!
おそろしぃ・・・・

で・・・・、
あれ??あれれ???あれれれれ?

観客5万640人
-「よい結果であった」
Home Vs Milan 0-0 Draw
勝負にも勝って、試合にも勝った!
しかし、Conte2ヶ月・・・・。

9/9 アフリカカップで
うちのMamadouが、2アシストの10点満点で、マンオブザマッチになった( ´∀`)
いいぞー、がんばれ〜
ちなみに相手は、モーリタニアだって。
どこ?

9/10 Lega Calcio Serie A
Conteが負傷Mamadouが代表召集で、かなり痛いです。
とくに、ディフェンスは代わりがいないし、一番うまいConteが抜けるのは痛い。しかも2ヶ月。
しかたなく、ユーティリティー選手のMico先発。
相手は、同期昇格のBolognaです。Awayだけど、こっちにFavついてました。
マスコミからみて補強は、うちのほうが、うまくいってるっつーことかな?
戦力も、うちと大してかわらない。うちの方が優れてるかも。
でも、1点を返せずに負けました・・・ああ・・、まだ1度も勝てない・・・
Away Vs Bologna 0-1 Lose

9/17 Lega Calcio Serie A
ホームParma戦です。そろそろ勝ちたいのですが・・・
Milanのときのような試合ができれば、勝てる気がするけど、ConteとMamadouがいない。

開始15分で、Nicolasのコーナーキックを、DiegoSimeoneがヘディングで得点し、
チーム初ゴール!DiegoSimeoneにとっては4年ぶりくらいのSerieAでのゴールを決めました^^
35分に、Marineのアシストで、Stelloneの2点目。いいぞぉ〜。
1点追いつかれましたが、43分には、Vaninのアシストで、Marineという、
ブラジルとアルゼンチンの競演がやっと実現しました。
今日は、SerieAで初めてチームをまともに褒めることができそうだ。
後半もヤルキのなくなったParmaからさらに2得点。
なんだ!楽勝じゃんか!ぐぁはっは!
SerieA初勝利を、Parmaから頂いた^^
Home Vs Parma 5-1 Win
試合後、最悪のニュース・・・
途中、軽傷で走ってたStellone、早めに引っ込ませたにもかかわらず、なんと
全治1ヶ月の重傷・・・・

9/20 Lega Calcio Serie A
Mamadou帰ってきました。
Awayで、Chievoだけど、TorinoにFavです。
アシマネも、マスコミもサポーターもみんな「降格」という文字を出すけど、
いまんとこ2回Favついてるし、今日なんか、AwayでFavだし、けっこういけそうだよな。
カップ戦では、Palermoにも勝ったしよ。

開始4分、Serginhoのスペクタクルなヘディングで先制。

Conteの代わりのMicoがなかなかいいオーバーラップしてました。
ここらへんが相手なら、負けないんじゃん?もしかして??
結構いい成績残せそうな気もするぞ。
Away Vs Chievo 3-1 Win

9/24 Lega Calcio Serie A
今日もFavついてます!
相手は、Reggina。なんと、アンジョンファンの1トップ。
なんか、楽勝な気がしたので、ちょっと薄い構成で試合開始したら、2点先制されました(-"-;)
しかも、2点目は、アンジョンファンの35メートルくらいのロング。
-「情熱を失ったのか?」
で、後半開始そうそう、Muzziのクロスを、Mamadouがヘッドでようやく1点目。
ここで、このチームトークは間違っていないはずだ。
そのあとも、惜しいシーン2回あったけど、決まらなかった・・・残念。
-「よく戦った」
Home Vs Reggina 1-1 Lose

10/1 Lega Calcio Serie A
Palermo戦です。
勝てる!とおもったのに、10分で失点。
さらに、49分に、Eggに当たったボールが向きを変えてゴールにズドン。
ぼろぼろでした。
Nicolasの直接フリー、決まらなかったけどかなり良い。
Home Vs Palermo 0-2 Lose

10/8 練習試合
国際Aマッチデーらしく、2週間試合がないので、リザーブと親善試合です。
7日に予定してたのに、ユーべのU20がカップ戦やるので、8日に変更させられた。
ま、Aマッチは7日みたいだし、8日のほうが日曜日なので客入るべさ。

リザーブと試合やるときに、リザーブを「自分で管理する」にしとくと、
トップチームの視察情報を、スカウトが持ってきてくれたバージョンがあったんだけど、
もってきてくれませんでした(-"-;)

しかも、Rubino怪我した。全治2週間(;´д`)
観客480人・・・。

10/15 Lega Calcio Serie A
FiorentinaとのAway戦です。なんと今日も、本命はTorinoです。
あとは、連携だよな。連携さえ機能すれば・・・

Simeoneのエリア無いファールで、LucaToniの先制弾を喰らいました。
2点目は、Montolivoのロング。
Favついてても、ぜんぜんかてねぇ〜よ。ま、こんなもんだ。昇格1年目なんてよ。
Micoがかなりいいプレイをしておる。
見た目の数値にプラス3くらい、存在感あるぜ。
ロスタイムに惜しいシーンあったが叶わず惨敗。
Away Vs Fiorentina 1-2 Lose


10/21 Minoru
南米に派遣していたスカウトから、「Minoru」という選手の情報が送られてきた。
おお、日本人みてぇ〜なブラジル人だ!
と思って、みたら、菅原実選手でした。
菅原選手じゃジャパンマネーは無理か・・・。

10/22 Lega Calcio Serie A on TV
なんか、ドリアが喰いたい。
Favはついてないけど、Mamadouが右足で先制した。
でも、すぐに追いつかれて、前半のうちに逆転された。
後半にも、すごい連携プレイで、追加点を喰らい、監督からしてもはやヤルキなし。
57分、Mamadouの2点目で、1点差に追いついた。
逆転のキーマンになりそうな、Nicolasと、Serginhoを入れてちょっとだけヤルキを出してみた。
最近、カタコトのイタリア語を覚え始めてきたNilssonの惜しいロング3発がすべてキーパーに阻まれる。
んで、結局72分にしって〜〜ん。
プロ野球の監督だったら、ここで帰ってるっしょ。
残りの交代カードで、出番の少ないRajcic投入。
Away Vs Sampdoria 2-4 Lose
3連敗。

10/25 Lega Calcio Serie A
Messina戦。オッズ1-1でTorinoのFavです。今日負けたらやばいぞ・・・。
柳沢は完全に戦力外でリザーブです。
柳沢って、ほんとに相対評価でこんな程度なのだろうか・・?
まぁ、少なくとも、このFM2006の世界においては、
柳沢が活躍できるとしたら、イングランドカンファレンス選手権あたりがスレスレだな。
スコットランド3部なら、得点王も狙えるかもしれない。
Home Vs Messina 2-0 Win

10/29 Lega Calcio Serie A
SanSiroにやってきました。
今シーズンは、Milanよりも、Interの方が強そうだ。
選手も若いしねぇ。
1点目がObafemi、2点目は、Veron。
3点目は、Adrianoで、4点目は40億で移籍したCritianoRonaldoでした。
うちのチームで得点したのは、なんとMuzzi!
で、得点した直後に負傷させられた。なんかあんのかなコレ・・・。

5点目は、Obafemiでした。
あんまり、連携はよさそうには見えないんだけどねぇ・・・。
スクデットは遠いな・・・。
Away Vs Inter 1-5 Lose

11/1 良かった点
10月、唯一救われたのは、
10月のベストゴールの相手チームにウチがなかったこと(-ω- )

そろそろ、反撃開始しようぜぇ。

11/5 Lega Calcio Serie A on TV
ダービーマッチだ。
Torinoは、まだ3勝しかしてませんが、18位でギリギリ、降格ゾーンを回避していて、
「理事会は満足だ!」の評価を頂いております。
Serginhoや、Simeoneが最近使い物にならなくなってきたので、
そろそろ新しい人を抜擢するか、冬に獲得するかして、新司令塔として、中央に配置しなくてはなりません。
ユーべは現在12試合負け無しという成績だそうです。
で、2軍中心で試合開始。
軍人将棋で言えば、飛行機と戦うのに、大尉を失うよりは、歩兵を失ったほうがいい。

で、ダービーっぽいドラマが起きてしまいました。
開始早々、ユーべのRobertKovacがレッド一発退場。
しまった・・・(;´д`)今日は、Mamadouはベンチにもいない・・・。
フォワードは、先発のMuzziとStelloneだけで、Borrielloもいないのだ・・・
つれてくるべきだったー(-"-;)

それでも、ユーベの猛攻撃は続いたけど、
なんとスコアレスドローでハーフタイム。
もうこーなりゃ、ヤケだ!
-「ワクワクしている!」
ユーベに勝てるかもしれないんだから、ワクワクしてないほうがおかしいだろ。
10人で猛攻撃を続けたユーべは、
トレセゲがすでにかなり疲労していて、イブラヒモビッチもだいぶ疲れてる。
90分いけそうなのは、ネドベドと、あとディフェンダーくらい。
こっちの武器になりそうな選手は、
ドリブル&フリーキックのNicolas
ドリブル&ファンタジスタのRosina
あとは、イブラヒモビッチと同じスウェーデン人のNilssonだ。
いいタイミングで、この3人を入れたいぜ。

80分に3人いれようと我慢していたら、75分に、トレセゲ、エメルソン、ビリンデッリがout
で、その直後!ベテラン左サイドバック、Balestriの早めのクロスで、なんとBabu!
試合感ゼロのBabuの放ったボールがついに、Buffonの真横を通過した!
で、選手交代。予定どうりのメンバーを入れたけど、
フォワード2人を引っ込めて4-1B-2MF-3AMの防衛シフトにチェンジ。
それでも、78分、交代したRosinaの追加点!やった!!
大金星だ!!
無敗のユーべに初めて黒星を与えたぞぉぉお!
Home Vs Juventus 2-0 Win

先発選手の士気が、全員最高になった( ´∀`)ノ

11/12 練習試合
また、国際日程のため、試合が2週間空くので、リザーブと練習試合です。
北欧のクラブ、リーグやってないだろうから、呼んでも良かったかも。
今回は、土曜じゃなくて、初めから日曜に予定した。
今日だけ、Serginhoと、Simeoneのベテラン2人を、リザーブチームに入れといた。
したらなんと、1−1で引き分けてしまいました(;´д`)

11/18 Lega Calcio Serie A on TV
今日は、Romaですって。
Awayであんまり勝利してないので、「遠征が苦手のチーム」の烙印押されてます(マスコミから)
なんか、強いチームとしか、試合してないような気がするぜ。
36分に、Nicolasがやっと、直接フリーキック決めました。
でも、すでにTottiとか、Delgadoとかから3点先制されております。
後半もずるずる追加点。ありえない大敗を喫しました
Home Vs Roma 1-6 Lose

11/ 26 Lega Calcio Serie A
やばい・・ぜんぜんいいところがない・・・Udineseつえぇよ・・・
Conte、センターバックで久々に先発。
練習中に、Valdaが負傷して、キーパーPagottoが先発で、前半2失点。
-「情熱はどうした???!!」
ハッパをかけた後半、MamadouがPKをゲットして、Marineがこれを決める。
67分、Marineのクロスで、ゴール前完全フリーのBorrielloの足元にボール入れて、同点に追いついたらなんと!
Marineが負傷退場!!
ふざけんなぁ〜〜あああぁぁああ
結局同点においついたまでで、勝ち点1で試合終了。
Home Vs Udinese 2-2 Draw
Marine、全治4週間〜・・。

12/2 Copa de Italia Best16
ひさびさの国内カップ戦。

Babuはなかなか、普段から落ち着いてプレイしてていいね。
って、思ってたら、Babuのクロスを、Mamadouがヘッドで合わせてひさびさの先制点。
主力が怪我(Marine)すると、こうやって、普段からスタメン起用の少ない選手がでてくるわけだけど、
活躍してくれると嬉しいよ。
で、前半で2点先制したのに、
-「嬉しい」
とコメントしたせいかどうかわからんが、追いつかれてしまった。
タイムアップギリギリの93分、交代で入ったSerginhoがごちゃごちゃの混戦の中からゴールを決めて
幸運にも勝利した。
Away Vs Treviso 3-2 Win
Nicolas全治4週間(;´д`)

12/7 Copa de Italia Best16
勝てば、ベスト8だ。
ここまでは相手にも恵まれていてラッキーだ。
ここまで、このシーズンの全公式戦に出場している、Balestriを、ベンチで休ませることにした。

前半23分、ルーズボールを拾ったMamadouが先制弾。
いいフォワードだよマジで。獲得してよかった。
Simeoneのロングで53分追加点。
後半65分、試合感維持で途中出場させたMuzziが73分にレッドで戻ってきた。

Home Vs Treviso 2-0 Win
次の相手はMilanだってよ(- -;)
でも、Reggina相手にアウェイゴールで勝利という苦戦。
勝てるかもな。

12/10 Lega Calcio Serie A
Lecce戦。嫌な試合になった。
先制するも、その後、相手の激しいプレイで味方の選手、負傷者続出。
とうとう、交代使い果たし、さらに、Borrielloが負傷退場で、10人になった。
Simeoneは負傷しながらもピッチに残って奮闘。
で、この時点で1-2で逆転された。
-「励ます」
ことしかできない後半戦がスタート。
後半85分、アナウンサーいわく「劇的な同点ゴール」をPKで、Mamadouが決めて
その直後、とうとう、Lecceの1人がレッドカードで退場。
最後、ロスタイムにRosinaの逆転弾で、最高の勝利を得た
正義は勝つ!!
Home Vs Lecce 3-2 Win

12/13 Lega Calcio Serie A
また、Treviso戦。カップ戦では2連勝したが、今回のリーグ戦ではいいとこなしで負けた。
さすがに、前回の泥試合が響いて、体調が整わない選手が多かった。
士気は、高かったんだがなぁ〜。
Away Vs Treviso 0-2 Lose

12/16 Lega Calcio Serie A
前の試合で、負傷して無い主力が休んだ分、だいぶまともなメンツ。
相手は、昨シーズン首位昇格のAtalantaで、勝ち点もメンバーもうちとどっこいどっこいだ。
アウェイなので、敗北を覚悟していたけど、開始6分に、Rosinaが先制したあと、
一挙3得点。後半81分に、PKで駄目押しの4点目。
Atalanta全くいいとこなしで、AtletiAzzurriで大勝利した。
Away Vs Atalanta 4-0 Win

12/20 Lega Calcio Serie A
得点するだけじゃなくて、ちゃんと周りを見てキーパーの逆を付いてくれるフォワードは貴重だよな。
Mamadou無得点だけど、2アシストの日。
リーグ戦で連勝したのって、久々ヽ( ´∇`)ノ
Away Vs Siena 2-0 Win

12/21 HSVから就任オファー
HSVからオファー来ました・・・・
しかも4年契約ですって・・・
げげげ・・・・どうしよう・・・行きたいかも・・・・
Torino・・・つーか、Serieがなんかつまらなくなってきた今日この頃・・・。
(勝てないし・・・Serieあいかわらず4強だし・・・共同保有ウザイし・・・・)
比較HSVの契約内容Torinoでの現状
選手年俸総額
移籍資金
スタジアム収容人数
クラブ知名度
リーグ順位
33億
28億
55500人
国内
10位
10億
20億
69000人(ユーベと共用)
国内
11位

実にビッグな予算で面白そうだ。
今いけば冬のマーケットにも間に合うし・・・・・
どうする(-ω- ;)??どうする??(;;-ω-)
とりあえず、風呂にでも入って、自販機でコーヒーでも買って来てからゆっくり考えよう(;´д`)















あかなな監督は、ドイツへ飛んだ!!
ぐぉぉぉぉぉおおおおお〜〜〜〜!(飛行機の音)




Lega Calcio Serie A
Copa de Italia